日ごろ頻繁に使う食器用洗剤。スーパーやドラッグストアなどには食器用洗剤がズラっと並んでいますがそれぞれの「違いをパッとひと目で比較する」ために、ポジショニングマップを使った分析を行いました。
第2回はアンケート調査結果のダイジェストです。ユーザーが重視している機能や効果についてまとめまています。
↓ぜひご一読ください。
食器用洗剤のポジショニング分析 第2回:ユーザーが重視している機能・効果
日ごろ頻繁に使う食器用洗剤。スーパーやドラッグストアなどには食器用洗剤がズラっと並んでいますがそれぞれの「違いをパッとひと目で比較する」ために、ポジショニングマップを使った分析を行いました。
第2回はアンケート調査結果のダイジェストです。ユーザーが重視している機能や効果についてまとめまています。
↓ぜひご一読ください。
食器用洗剤のポジショニング分析 第2回:ユーザーが重視している機能・効果