ポジショニング分析レポート<アイスクリーム編>の解説記事を公開しました! (第2回)

先月(9月)にリニューアルしたレポートから、注目ポイントをピックアップしてお届けします。
第2回では、顧客属性で分類した商品ポジションの一例として、「年代×性別で見えてきた傾向」を解説。レポートの読みどころをぎゅっと凝縮した内容になっていますので、ぜひご覧ください。

ポジショニングマップで読み解く市販アイスクリームの動向(第2回)
市販アイス、誰がどれを好む?年代×性別で見えてきた傾向
〜ユーザータイプで見る商品ポジション〜
https://pmlabo.jp/article/icr2_2/

解説記事はこちらからもご覧いただけます(画像をクリックすると記事にジャンプします)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次